福知山〜新温泉町1泊2日の旅♪ 浜坂ふるさと夏まつり花火大会

去年も訪れた新温泉町までやって来ましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜20:00、ここ浜坂県民サンビーチで〝浜坂ふるさと夏まつり花火大会″が開催されます♪
早目に来て、レジャーシートで場所取りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150719DSC00741.jpg
18日〜20日の3日間、但馬三大祭りの一つ「川下大祭」が開催されてて、花火もその中のイベントの一つ♪
江戸時代から伝わる宇都野神社の例祭で、特設の神社が建っていました。
20150719DSC00751.jpg
屋台もズラリと並び大賑わい(^.^)♪
20150719DSC00747.jpg
もっとどんどん人が集まって来るんかと思ったらそんな事はなく、寝そべってのんび〜り観れる感じです♪
20150719DSC00766.jpg
さぁ〜て日が暮れて来て、いよいよ花火がスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
約3500発の花火が打ち上げられます☆
20150719DSC00770.jpg

うわ〜綺麗〜っ♡
20150719DSC00783.jpg
この横に打つ花火が最高でした‼
ドカン☆ドカン☆って銃を打ってるみたい♪
20150719DSC00785.jpg
花火が水面に映って眩いばかりに輝いていました(^.^)/
20150719IMG_6988.jpg
垂れ柳もうっとりの美しさ♡
20150719DSC00821.jpg
途中で、ペンライトイベントがあり「新温泉町民家」に合わせてみんなでペンライトを振りました♪
ローカルな感じで何かいぃ〜ですね(^.^)♪
20150719DSC00812.jpg

クライマックスは大輪の花火の連続で、お腹に音が響き渡りました☆


こじんまりとした花火でのんびりと楽しかったです♪
人もそんなに混み合わなくて穴場かもしれないですね(^.^)/

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX