結婚記念日はランデヴー・デ・ザミ♡

今日は私達の結婚記念日っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
西天満のフレンチビストロ〝ランデヴー・デ・ザミ″さんでディナーです(^_−)/☆
20150801DSC00890.jpg
お任せコースをお願いしました♡
ハートランドビールと白ワインのコートデギスハイムで乾杯~♡
20150801DSC00877.jpg
大きなお皿に盛られてお料理は登場しますので、仲良く取り分けていただきます♪
前菜1品目は北海道ホタテ、ヤリイカ、活けタコ、京都の鱧、水ナス、フルーツトマトのサラダ♪
新鮮な魚介と甘くてジュ~シ~なお野菜たっぷり♡
20150801DSC00879.jpg
前菜2品目は天草梅肉豚のパテドカンパーニュ♪
梅エキスの入った餌を食べて育った豚さんのお肉のパテは、もっちり弾力あってしっとり柔らかで美味ちぃ♡
マスタードとの相性も抜群‼お魚が進むぅ~
20150801DSC00881.jpg
お魚料理は真鯛のポワレアメリケーヌソース♪
外はパリッ☆中はしっとりほくほくの身で、海老の殻を使った旨味たっぷりのアメリケーヌソースを絡めていただきます♪お魚の下にはかぶらも隠れていました♪
20150801DSC00882.jpg
お肉料理はフランス産小鴨のロティ♪
柔らかジュ~シ~なお肉、ソースといい実に美味しいです‼
じゃがいも、さつまいも、ゴーヤ、きのこ、ブロッコリーとお野菜もたっぷり♡
20150801DSC00884.jpg
しまった‼パンの写真撮り忘れちゃった(^_^;)美味しくてお代わりいっぱいしてお腹パンパン☆
デザートはココナッツのブラマンジェ&バニラアイス♪
20150801DSC00887.jpg
アイスコーヒーで終了~
20150801DSC00888.jpg
あ~美味しかった♪ごちそうさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX