フィンランド・エストニア・スペイン7日間 5日目 その4 El Cangrejo Loco

お腹が空いたなぁ〜(*^o^*)♪
マリーナには美味しそぅなレストランがいっぱい並んでいます♪
シーフードが絶品らしい〝El Cangrejo Loco″でランチ♡
201507DSC00019.jpg
テラス席もとっても魅力的っ☆ですが…
中の窓際の席に案内してくださいました(^.^)♪ラッキ〜☆
20150507DSC00002.jpg
バ〜ンと青い海が広がり最高のロケーションです‼
ヨットの練習してるね〜
ふにゃ〜癒されるぅ♡
20150507DSC09968.jpg
サービスのオリーブとピクルス♪美味しくって止まんないっ(^.^)♪
20150507DSC09970.jpg
フルーツがゴロンと入ったサングリアと〜
20150507DSC09978.jpg
ガリシア地方の地ビールEstrella Galiciaで乾杯〜(*^o^*)/
ぷはぁ〜美味ちぃ♡20150507DSC09976.jpg
おつまみにパン・コン・トマテ♪
カタルーニャ地方の郷土料理で、パンににんにくと完熟トマトをこすりつけ、オリーブオイルと塩をふりかけたものです♪。酸味が効いて、さっぱりととっても美味しぃです(^.^)♪
20150507DSC09973.jpg
イベリコ豚の生ハムゥ〜♪
コレ食べたかったのぉ〜♡さすが本場です‼しっとり柔らか〜とろける美味しさ(^.^)/
20150507DSC09981.jpg
タコのガリシア風♪
スペインタパスの定番で、茹で立てのあたたかいタコにスパイスとオリーブオイルがかかっています♪
タコが日本で食べるのと違って、メチャメチャ柔らかくてウマウマ♡
20150507DSC09983.jpg
ジャ〜ン‼魚介のパエリアが運ばれて来ましたぁ(*^o^*)/
20150507DSC09989.jpg
1人ずつお皿に盛り付けて下さいました♪
何コレ‼美味し過ぎて超〜感動♡♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日の〝7 PORTES″よりも断然こっちの方が美味しいです‼
20150507DSC09992.jpg
サングリア飲み過ぎて、ちょっぴり酔っちゃったかな?
ボーッと海を眺めるともっぴ(^ ^)♡
20150507.jpg
ごちそうさまでした(^.^)/もぅ最高のお店です♡また食べに行きたぁい♡

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX