ヌードルダイニング 道麺

花火を観た後は、三ノ宮駅近くにある担々麺専門店〝ヌードルダイニング 道麺″さんで夕御飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店内はカウンターのみでこじんまりとしてるんかなぁ~と思ったら奥には広いテーブル席があってビックリ‼
20150808DSC01076.jpg
食べたのは激辛担々麺♪
うひょ~っ‼真っ赤だ♪美味しそぉ~
スープは、胡麻の甘味と辣油の辛味がしっかり感じられて、激辛というほどは辛くないょ♪
コクがあってウマウマ♡具はひき肉、ネギ、もやし♪
20150808DSC01070.jpg
麺はちぢれ極細の玉子麺で、スープによく絡むぅ~
20150808DSC01072.jpg
冷やし担々麺ってのも食べてみたょ♪
胡麻の味が濃い冷やし中華っぽい味わい♪
こちらもちぢれ極細の玉子麺♪冷たくって美味ちぃ♡
20150808DSC01071.jpg
肉餃子と海老餃子も食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150808DSC01074.jpg20150808DSC01073.jpg
これは味噌ダレ(^v^)♪初めて食べたょ♡
酢が効いてる酸味のある甘酸っぱいタレでハマる美味しさ‼
20150808DSC01075.jpg
あ~美味しかった‼お腹ポンポンです‼ごちそうさまでした(^.^)♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX