第45回みなとこうべ海上花火大会

神戸港(新港突堤~メリケンパーク沖海上)で開催の〝第45回みなとこうべ海上花火大会″に行って来ましたぁ(*^o^*)
何とビックリ‼まこっぴが「金麦特等席」に応募して当選したんですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150808DSC00896.jpg
メリケンパークの方に行ってみると、
レジャーシートやサンシェードで場所取りしている人達~
さっき、突然天気雨が降ったのでべちょべちょ(~_~;)
20150808DSC00909.jpg
17:30~受付でサントリーのスタッフさん達がスタンバイしていました(^.^)♪
20150808DSC00919.jpg
席は新港第一突堤に設置されてて、凄いょ~♪打上げ場所のど真ん前\(^o^)/
20150808DSC00920.jpg
わぁ~い(*^o^*)♪金麦とその他ソフトドリンクが飲み放題です‼
20150808DSC00923.jpg
おつまみまで付いてきて、至れり尽くせり~♡
20150808DSC00921.jpg
花火打上げまで、まだまだ時間があります♪
金麦飲み過ぎたかなぁ~♡ちょっぴり酔っぱらっちゃった(*^^*)エヘッ♡
アレレ?雷が鳴ってるぞ(^_^;)突然の雨にも備えてカッパもおつまみセットと一緒に入っていました(^.^)/
20150808DSC00927.jpg
日も暮れみんなワクワク☆花火はいよいよ打ち上げられます♪
20150808DSC00935.jpg
メリケンパークもライトアップされロマンチックゥ~♡
20150808DSC00934.jpg19:30からスタート‼
神戸港を舞台に、水上スターマインや大規模な仕掛け花火、大迫力の尺玉など約10,000発の花火が打ち上げられました(*^o^*)/



20150808DSC00970.jpg20150808DSC01017.jpg20150808DSC01044.jpg
水面にカラフルな花火が映り煌びやかに輝いてとっても綺麗~♡
20150808IMG_7110.jpg
わぁ~真っ赤です☆綺麗~(*^。^*)
さすが打上げ場所のど真ん前‼大輪の花火が顔の上に花火が降ってくる勢いです‼
しかし…おでこやほっぺに細かい煤がくっついちゃったょ(^_^;)
20150808DSC00961.jpg


フィナーレはダイナミックな花火が次から次へとポンポン止む事なく上がり、神戸港一帯を眩い光で照らしました‼
20150808IMG_7112.jpg20150808IMG_2755.jpg

とっても☆とっても☆とっても大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰り際に金麦やジュースをお土産にもらっちゃいました♪
スタッフさん、お疲れ様でした(*^o^*)♪
ビールを片手に見る満開の花火はこの夏最高の思い出になりました‼

テーマ : 神戸のイベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX