フィンランド・エストニア・スペイン7日間 5日目 その8 Cerveseria Catalana

ホテルに一旦戻ってお昼寝をしてパワーを蓄えてから夕食に出掛けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回の旅行最後のお食事は本場スペインバルに初チャレンジ☆
ガイドブックは勿論♪日本でTVでも登場してたお店〝Cerveseria Catalana″です‼
予約不可で店内である程度待つ必要があるとの情報〜裏返せばそれだけ人気店ということですね‼
満席覚悟でやって来ましたが、キャアァ〜お店の外まで人が溢れています!(◎_◎;)
20150507DSC00157.jpg
店内はテーブル席は勿論満席〜
20150507DSC00147.jpg
カウンターも満席〜立飲みの人達でギュ〜ギュ〜詰めです!(◎_◎;)
もぅ帰りそぅな人に目をつけて後ろに立って順番を待つシステムのよぅです☆
無事に席に着けるんかな…(~_~;)
20150507DSC00155.jpg
やったぁ(*^o^*)/席に着けたょ〜♪ビールと白ワインで乾杯〜☆
20150507DSC00119.jpg
カウンターに美味しそぅなタパスがいっぱい並んでいます♪
何から食べよっかなぁ〜テンション上がるぅ〜(*^o^*)♪
20150507DSC00146.jpg20150507DSC00145.jpg
まずはパン・コン・トマテとスペイン風オムレツのトルティーリャ♪
ふわふわ玉子の中にジャガイモや玉ねぎが入っててウマウマ♡
20150507DSC00121.jpg
車エビのブロシェット♪
串焼きなり〜(*^o^*)/ぷりんぷりんの海老にほっぺが落ちます♡
20150507DSC00127.jpg
ピミエントス・デ・パドロン♪
青唐辛子をオリーブオイルで素揚げして岩塩を振りかけたもの♪
コレハマるぅ♡
20150507DSC00130.jpg
バケットの上にちょこんと食べ物がのったおつまみのピンチョスも色々食べたょ♪
カウンターに並んでいるのを指差し注文っ(*^o^*)/
アンチョビのったのん♡うっわぁ〜ウマァ♡
20150507DSC00134.jpg
チーズがのったのん♡
20150507DSC00139.jpg
牛フィレステーキまでのってる‼
岩塩が振りかけられててウマウマ♡
20150507DSC00152.jpg
コロッケまでのってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150507DSC00153.jpg
もぅどれもこれも絶品です‼
最初この賑やか過ぎる雰囲気に圧倒されドキドキ☆でしたが、何て楽しいのぉ〜(*^o^*)♪ハマりまちた‼
バルセロナに訪れたら絶対外せないバルです‼住んでいたらきっと毎晩通っちゃう☆

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX