フィンランド・エストニア・スペイン7日間 6日目 その2

15:00乗継ぎのヘルシンキ・ヴァンター空港に無事到着〜(^.^)♪
何と今回初めて自動出国検査に初チャレンジ☆
日本と韓国、EU・スカンジナビア・スイスのICチップ入りのパスポートを持っている人は、自動出国検査のゲートから出国出来るんです‼
顔写真があるページを機械にかざし、ゲートが開けば両手を挙げて自動ボディスキャナーを受け、最終的に係員がいる窓口にパスポートを提出し出国審査のスタンプを貰います♪ドキドキでした(*^o^*)/
20150508DSC00214.jpg
これで後は大阪に帰るのみです♪
免税店でまこっぴはLong drinkを見つけて大喜び(*^o^*)♪買いましたぁ~
20150508DSC00215_20150813203714378.jpg
17:20ヘルシンキ発のフィンランド航空で大阪に飛びます♪
20150508DSC00217.jpg

機内食の夜ごはんはキーマカレー♪
なかなか美味しかったょ(^.^)/
20150508DSC00232.jpg
もぅひとつはラム肉のミートボール♪
お蕎麦が付いててFazerのムーミンチョコまで付いてたぁ♡
20150508DSC00235.jpg
朝食はオムレツでした♪
20150508DSC00238.jpg
9:10関空に無事到着しましたぁ(*^o^*)♪
わぁ〜とっても☆とっても☆とっても楽しぃ満足度100%旅でした(*^o^*)/
バルセロナは食べ物も美味しぃし魅力溢れています♪№1のイタリアの次にお気に入りになりました♪
また絶対行くからね~\(~o~)/
タリンは想像以上に素敵な街っだったし、ヘルシンキもまたゆっくり滞在したいです(^v^)

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX