スターバックス堺フェニックス通り利晶の杜店

堺フェニックス通りに今年3月オープンした〝利晶の杜″の敷地内にあるスタバに行ってみました(*^o^*)♪
ドライブスルーもあって人気のよぅです♪
20150813DSC01085.jpg
和テイストも入っていて、縁側みたいになってる♪素敵っ☆
20150813DSC01081.jpg
お外のテラス席も気持ち良さそぅ(^.^)/
20150813DSC01086.jpg
注文したのは期間限定のピーチ イン ピーチ フラペチーノ♪
冷た~いフラペチーノに桃のコンポートを砕いたものと桃のゼリーがふんだんに入ってて、喉越しチュルンと爽やかな味わい(^_−)/
もぅひとつは抹茶クリームフラペチーノ♪
ほろ苦の抹茶風味を楽しめます(^.^)♪
20150813DSC01080.jpg
ほっこりと寛げました(*^。^*)また来よっと♪オススメです♪

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX