又三郎

ずぅ~っと気になっていた、大阪焼肉食べログNo.1‼熟成肉の〝又三郎″さんに行って来ましたぁ(*^o^*)/
なっかなか予約取れないお店なのに、さすがまこっぴは予約してくれましたぁ‼
お洒落な外観です♡
20150816DSC01118.jpg
入口では熟成肉がお出迎えヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150816DSC01180.jpg
やはりこちらのお店に来たからには名物の熟成肉食べなくっちゃね~♪
「熟成肉と焼肉を味わうコース」をいただくことにしました♪
生ビールとスパークリング日本酒で乾杯~☆
20150816DSC01123.jpg
うわぁ~熟成肉の登場ですょ♪焼く前にお肉の塊を見せて下さいます(^.^)/
本日いただくのは、岩手県産の黒毛和牛~♪7/17から熟成しているそぅです(^.^)/
20150816DSC01126.jpg
前菜の一品目はトマトとスイカのガスパチョ♪
ん~冷んやり美味しぃ♡セロリもゴロゴロ入ってた♪
20150816DSC01130.jpg
炭火の七輪で目の前で焼いてくださいます♪中心がこんもり山型になっている鉄網です♪
お肉が乗せられ丁寧に焼き上げられていくところを見て楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150816DSC01136.jpg20150816DSC01142.jpg
お肉が焼き上がりを待つ間、前菜の2品目をいただきます♪
季節の野菜とフルーツのサラダ♪
ジュ~シ~なお野菜が山盛りでテンション上がるぅ~(*^o^*)/
無花果やパテ、生ハムも載っています♪ヤングコーンのフリット美味しぃっ♡
20150816DSC01148.jpg
丁寧に丁寧に時間をかけて、少し焼いたらアルミホイルに包んで下げて、また焼いてってのを3回繰り返してました☆
20150816DSC01143.jpg
焼き上がったら一度キッチンに戻され、ジャジャジャ~ン‼テーブルに戻って来ました♪
熟成肉の厚切りステーキですょ♡焼いた断面がグラデーションで茶、ピンク、赤となっています♪
噛むと肉汁がジュワッと~ッと溢れ出しウマウマ~(*^o^*)♪
お塩はもちろん♪生胡椒いけますね~☆
20150816DSC01156.jpg
本日のおすすめ焼肉5種盛りです♪
ハラミ、ひうち、マルシン、カルビ、 ロース♪
どれもこれもいぃ~感じの霜降り♡甘い肉汁たっぷり♡
20150816DSC01169.jpg
〆はごはん&スープか冷製クッパをチョイス☆
冷製クッパにしました♪冷麺みたい味わいで美味しぃ♡けどめちゃ量少ない(^_^;)
20150816DSC01171.jpg
デザートはメニューの中から選べちゃうっ(*^o^*)♪
フルーツコンポートのパフェ♪
20150816DSC01175.jpg
カスタードとプラリネのエクレア♪
20150816DSC01174.jpg
最後に小松菜とフルーツのジュースまで出て来たょ♪
20150816DSC01178.jpg
あ~美味しかった(*^o^*)♪ごちそうさまでした♪まこっぴありがとっ♡

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX