森森舎

帝塚山にあるカフェ〝森森舎″さんに行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150822DSC01195.jpg
ウッディな雑貨屋さんみたいほっこりする店内(*^^*)
20150822DSC01190.jpg
陶芸教室を併設されてて、カフェのお隣が工房のよぅです♪
20150822DSC01188.jpg
2人揃ってカキ氷を食べました♪
うわぁ~可愛いぃ♡これはキウイ♪
工房で作った器に盛られ登場~素敵っ☆
有機キウイを使用のシロップがたっぷり(*^^*)
果肉感も楽しめる甘酸っぱい味わいでした♪
20150822DSC01187.jpg
うひゃっ♡こちらがスイカ♪
スイカ、オーガニック赤ワイン、無農薬レモンを使ったシロップがかかっています♪
種に見えるのはレーズンでした(笑)
スイカのカキ氷って初めて食べました‼
すっごくお洒落な味わいです(*^^*)
20150822DSC01185.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)♪
今度はカレーを食べてみたいな♡

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX