かしや

大阪地下鉄玉出駅近くにある、超~人気で大行列が出来ると噂のラーメン店〝かしや″さんにおじゃま(*^o^*)♪
お昼の部がもぅすぐで終了時刻だったせいか、ほとんど待たずに入れてラッキ~☆
カウンター8席のみのこじんまりとした店内。
20150822DSC01198.jpg
食べたのは名物の和風とんこつ♪
豚骨+魚介の濃厚なスープを泡立てて何てクリ~ミ~(*^o^*)/
コクがあって舌触り滑らかですっごく美味しぃ♡他店には無い仕上がりですね‼
中太の縮れ麺にまたよく絡むぅ~♡
具材はチャーシュー、白髪ネギ、カイワレ、糸唐辛子、煮玉子がのっています♪
20150823DSC01201.jpg
もぅひとつは魚出汁そば♪
魚介ベースの醤油味のスッキリスープ♪
麺は細いストレート麺。具はチャーシュー、白髪ネギ、カイワレ、カマボコ、糸唐辛子がのっていました♪
あっさりと美味しかったのですが、和風とんこつのインパクトが強すぎてあまり心に残りませんでした(~_~;)
20150823DSC01205.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)♪
次回は、本日完売してたつけ麺を是非食べてみたいです‼

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX