炭火ステーキ ひだまり庵

久々に堺市宿院にあるステーキ丼の有名なお店〝炭火ステーキ ひだまり庵″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オープン11:15~で10:30に到着したのに既にずら~っと行列が出来ています(^_^;)
20150829DSC01241.jpg
待つ事約1時間半でよぅやく席に着けました(@_@)お腹ペコペコだょ~
食べたのは2人揃ってローストビーフとステーキの両方が食べられる相盛丼の並♪
うわぁ~てんこ盛りのお肉だぁ~♡
和風の玉ねぎステーキソースがたっぷりかかって、真ん中に卵黄がひそんでいます♪
両方とも柔らか~いお肉です(*^^*)‼美味しぃ♡
それにしてもかなりのボリュームでお腹がはち切れそぅです(^_^;)
20150829DSC01236.jpg
牛かす煮そば(セット200円、チャーシュープラス50円)も食べました♪
ん~甘いいぃ出汁ですね♡スルスルッといただけました(*^o^*)/
20150829DSC01230.jpg
美味しかったです♪ごちそうさま♡


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX