炭焼巧房 源

大阪市福島にある〝炭焼巧房 源 ″さんにおじゃましました(^.^)♪
路地裏の分かりにくい場所にある隠れ家的なお店っ☆
20150912DSC01271.jpg
店内はちょっぴり薄暗くお洒落な感じ♡
カウンター席に案内して下さいました♪
お料理の様子がよぉ~く伺えます♪
まずは生ビールと梅酒で乾杯~
20150912DSC01273.jpg
付出しは小松菜おひたし、蛸の子、なすの煮浸し、肝のリエット♪
どれもお上品な味付けで美味しぃ♡蛸の子って初めて食べました♪チーズみたい(*^o^*)/
20150912DSC01276.jpg
お造り盛り合わせです♪
ムネ肉、砂ズリ、ササミ、心、肝
新鮮ぷるんぷるんで濃厚な旨味たっぷりで美味しぃ♡
20150912DSC01280.jpg
さぁ~て串焼き食べますょ~
ボン尻 ♪
じゅわっと甘い脂が出て来たっ☆
20150912DSC01282.jpg
せせり、せせりわさび♪
歯応えあって、噛めば噛むほど旨味が溢れ出し美味しぃ♡わさびとの相性も抜群‼
20150912DSC01285.jpg
自家製つくね♪
ふわふわで美味しぃ~ょ~(*^o^*)/ともっぴ絶賛‼
20150912DSC01289.jpg
ハラミ♪
ジュ~シ~柔らかウマウマ♡
20150912DSC01291.jpg
色々お野菜の煮浸し♪
お出汁がしゅんでるぅ♡
20150912DSC01292.jpg
砂ズリ♪
歯応えあってウマッ☆
20150912DSC01295.jpg
希少部位の松葉♪
ふわふわで旨味たっぷりで2人揃って大好物っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150912DSC01299.jpg
しそ巻とムネ肉炙り♪
ん~いぃ香りだこと♡炙りも最高~
20150912DSC01301.jpg
かしわのごろ焼き♪
目の前で豪快な炎で焼きあげられました‼
鉄板にのってジュ~ジュ~音を立てて出て来たょ☆
おぉ~炭のいぃ香り♡ジュ~シ~なお肉だこと♡
20150912DSC01304.jpg
肝炙り♪
全く臭み無く濃厚な味わい♪
20150912DSC01307.jpg
かっぱなんこつ♪
噛めば噛むほど旨味がじゅわ~
20150912DSC01309.jpg
ねぎま♪外せませんね~
20150912DSC01313.jpg
甘くてホクホク♡宿儺かぼちゃ♪
20150912DSC01318.jpg
かしわの皮炙り焼き♪
うわっ☆脂がじゅわっとビールが進む一品です‼
20150912DSC01321.jpg
〆に鶏雑炊を食べました♪
20150912DSC01323.jpg
あ~美味しかった‼お腹ポンポン♪ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)/
帰りにお土産まで下さいました♪
抹茶餡の葛饅頭♪凄く美味しかったです♡
20150912DSC01330.jpg

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX