愛媛&高知2泊3日の旅♪風のレストラン

お腹が空いたょ~(*^o^*)/
風のレストランさんで朝ごはん♪
海側が全面ガラス張りで、来島海峡大橋としまなみの島々を眺めながらのお食事っ☆まっ贅沢~(*^o^*)♪
20150919IMG_7298.jpg20150919IMG_7296.jpg
この時間はモーニングのみでした♪
メニューはシンプルに洋食と和食から選択するというスタイルで、
それぞれ一つずつ注文っ(^.^)/
和食の島宿の朝ごはん♪
カマスの開き、ひじきの煮物、具沢山のお味噌汁、ご飯とお漬物。
ホクホクした身の美味しいカマスに大満足っ☆
20150919DSC01410.jpg
洋食のしまなみのモーニングプレート♪
厚切りベーコン、みかん卵のスクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト♪
みかん卵ってみかんの皮を加えた飼料を食べた鶏から生まれた「たまご」なんですって!
20150919DSC01407.jpg
この3色のパンは紅麹、ミルク、黒糖♪
やさしいお味にほっこり♡
20150919DSC01404.jpg
あ~美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノごちそうさまでした♪
これで両方とも571円とは驚きのコスパです♡

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX