愛媛&高知2泊3日の旅♪ 郷土料理 五志喜 本店

夜ごはんは〝郷土料理 五志喜 本店″さんにおじゃまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
有名店なので、まこっぴは予約を入れておいてくれました♡
20150919DSC01615.jpg
まずは生ビールと旬のみかんビアってのを注文っ☆
20150919DSC01624.jpg
うわぁ〜みかんのつぶつぶが入ってますょ‼
生搾りみかんジュースとビールのマリアージュ♡
後味サッパリと美味しぃ(^.^)/
20150919DSC01625.jpg
お造り盛合わせ♪
20150919DSC01628.jpg
郷土料理をいただかなくちゃね〜
地鶏の唐揚げせんざんき♪
20150919DSC01631.jpg
地ダコの唐揚げ♪
ビールが進むぅ〜
20150919DSC01634.jpg
これが食べたかったの(^.^)/
宇和島鯛めし♪
愛媛県には2種類ありまして、ご飯と一緒に炊いて身をほぐすバージョンと、
私達がいただいた、鯛のお刺身を特製のタレに絡め、ご飯の上にのせるバージョン♪
こちらのお店ではタレに山芋も入れます♪
あっ。しまった‼のせた写真撮るの忘れたぁ(^_^;)
20150919DSC01639.jpg
もぅ一つ郷土料理の鯛そうめん♪
五色そうめんの上に煮込まれた鯛がドーンとのっています(^.^)/
山菜、ネギ、シソ、錦糸卵、わかめなどがトッピング♪
そうめんはツルんと喉越し良く美味しかったのですが、おつゆがかなり甘辛く正直あまり好みではありませんでした(^_^;)
20150919DSC01641.jpg20150919DSC01645.jpg
ごちそうさまでした♪郷土料理を食べれて満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX