愛媛&高知2泊3日の旅♪ 民宿あしずり 岬光(はなみつ)の夕食

今晩お泊りする〝民宿あしずり 岬光(はなみつ)″さんにやって来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150920DSC01871.jpg
足摺岬がすぐ側で何と‼お部屋の窓から太平洋が眺められるょ〜♪
20150920DSC01870.jpg
土佐清水が誇るブランド魚『清水さば』が食べられるお宿‼ってことで期待でワクワク☆
夕食の〝お刺身大漁プラン″
うっわぁ〜豪華な舟盛り‼
ジャジャジャ〜ン‼清水サバだぁ〜っ(^O^)/
他にカツオ、カンパチ、イサキ、連子鯛、キビナゴ♪
20150920DSC01834.jpg
清水サバは獲れたてピチピチで目がウルウル☆
モッチモチ食感‼脂ののりといい驚異のうまさ‼
20150920DSC01846.jpg
清水サバとツイモの酢の物♪
ツイモって初めて‼
サトイモ科の植物で食べるのは茎の部分。シャリンと不思議〜な食感♪
20150920DSC01830.jpg
なすの煮浸し♪
こちらにもツイモが一緒♪お出汁がしみて美味しぃ♡
20150920DSC01829.jpg
自家製ところてん♪
20150920DSC01831.jpg
わっ。このアワビのミニサイズ?みたいのはいったい…
流子って言って、アワビとはまた違う高級食材‼
甘辛に煮てありました♪旨味がギュッと詰まってコリっと食感☆美味しぃっ‼
20150920DSC01828.jpg
あじとカンパチのフライ♪
サクッとウマウマ♡
20150920DSC01826.jpg
海老のマヨグラタン♪
20150920DSC01827.jpg
高級食材の黒ムツの煮付♪
甘辛〜く煮付けられ、ホクホクしてて美味しぃ♡
20150920DSC01822.jpg
釜飯が炊けましたぁ〜♪何とサバ入り ♪
いぃ〜出汁がご飯に染みてて絶品です(^.^)‼
20150920DSC01840.jpg
サバのアラ汁♪
20150920DSC01843.jpg
デザートはパイナップルとみかん♪
20150920DSC01812.jpg
あ〜美味しかったぁ(*^o^*)♪ごちそうさまです‼
かなりのボリュームでお腹がはち切れそぅです(^_^;)
地元の旬のものが満載でどれもこれも絶品‼想像以上で大満足☆

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX