愛媛&高知2泊3日の旅♪ 製麺処 蔵木

ラーメンも食べたくなってきたぁ〜(*^o^*)/
人気店の〝製麺処 蔵木″さんにおじゃまっ☆
20150921DSC02170.jpg
食べたのは名物の牛モツつけ麺♪
20150921DSC02176.jpg
つけ汁は魚介が強めの鶏ガラ+豚骨のトリプルスープでかなり濃厚でドロッとしていてコクがあって好み〜♡
麺にもよく絡みます♪
モツがとろっとろでコラーゲンたっぷりな感じ♡
20150921DSC02178.jpg
もぅひとつは濃厚魚介とんこつらーめん♪
細麺か太麺を選べて太麺をチョイス☆
しっかりと魚介の風味の効いた濃厚スープで美味しぃ‼
チャーシュー、メンマ、水菜、ネギのトッピング♪
麺はちょっぴり柔らかくて個人的には好みじゃないかな…
20150921DSC02173.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)/お腹ポンポン‼
これで心置きなく帰れます♪
いつもながらに盛り沢山の旅行で忙しかったけど大満足です‼
まこっぴが頑張って運転いっぱいしてくれたおかげです(^.^)
ご褒美にさっきビールを飲ませてあげたので、帰りはともっぴが頑張って運転しました♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX