Parigot

大阪市天王寺にあるお気に入りのパン屋さん〝Parigot″に朝ごはんを買いに行きました♪
20151024DSC02529.jpg
本日買ったのはカスクルートの詰合せ♪
じゃがいもとレンコンがゴロゴロ、玉子とベーコン、モッツァレラとトマト、ミラノ風カツレツ☆
どれもこれも美味しい!
20151024DSC02530.jpg
カレーパン♪
サクサクの衣がたまりませんょ〜ヽ(^o^)丿スパイシーなカレーで好み♡
20151024DSC02535.jpg
野菜たっぷりタルティーヌ♪
フランスパンの上にトマトソースとチーズがのって、溢れんばかりのじゃがいもとパプリカ、ナス、ズッキーニがた〜っぷり‼
これ大好きなの〜♡
20151024DSC02534.jpg
大納言小豆とりんごのデニッシュ♪
バターの香るしっとり生地の中に大納言小豆とりんごがゴロンと入っています♪
てっぺんがサクサクとクッキーみたくて美味しぃ♡
20151024DSC02539.jpg
木の実のデニッシュもお気に入り♪
たっぷりの木の実とキャラメルクリームとオレンジピール♪
バターの香りがよいザクットしたデニッシュ生地がたまらんょ〜
20151024DSC02532.jpg
あ〜美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノペロッと食べちゃった♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX