サンドイッチファクトリー

靱公園に隣接するサンドウィッチ専門店〝サンドイッチファクトリー″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TVでも紹介されてて一度行ってみたいなぁ〜って思っていました♪
すっごい人気のようで、ウェイティングボードに名前を書き、約1時間待ちました。
20151025DSC02621.jpg
薄いパステルグリーンの壁に白を基調とした店内は高級感が漂います♡
テーブル席、ソファ席、テラス席がありテラス席に座りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メニューを広げて種類の多さにビックリ☆全部で140種類以上あるみたいです♪
選ぶの悩むけど楽しいなぁ〜
今回食べたのは、四元豚のフィレカツシングル♪
パンはトーストされてて、サクサクジューシーな豚カツと甘辛いソースを絡めたタマネギがサンド♪
20151025DSC02624.jpg
蘭王のふわふわ玉子のシングル♪
黄身が濃いオレンジ色をした自然卵の蘭王を使った名物のたまごサンド♪
オムレツとゆで卵の両方が使われていて何て贅沢‼
20151025DSC02626.jpg
欧風カレールゥ&かぼちゃサラダチーズのミックス♪
カレーコロッケだぁ〜♪タルタルもトッピング♪
かぼちゃサラダすっごく美味しぃ♡チーズとも相性抜群‼
20151025DSC02623.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
魅力的なサンドイッチがいっぱいあるので、またおじゃましたいです♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX