牛かつもと村 難波店

難波のビックカメラすぐ側に、何やら行列が出来てますょ〜
東京で行列の絶えない話題の人気店〝牛かつもと村 ″さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここ難波店は、今年8月にオープンしたばかりのよぅです☆
辛抱強く待つ事約1時間半でやっと席に着けました(⌒-⌒; )
20151025DSC02673.jpg
2人揃って「牛ロースかつ麦めしセットとろろ付き」1300円を注文っ♪
ジャ〜ン‼美味しそぉ♡
一見こんがり揚がっているけど…
20151025DSC02666.jpg
中身はレア♪
20151025DSC02670.jpg
目の前に熱した陶板が用意されてて焼きを加えることも出来ます♪
20151025DSC02672.jpg
ワサビ醤油でいただくも良し、特製山ワサビタレでいただくも良し〜岩塩も良し〜
衣は薄くサックリ☆レアなお肉はジュ〜シ〜で旨味たっぷりウマウマ♡
麦ごはん・とろろ・赤出し・漬物が付いていますが、ごはんはお代わり1杯無料です♪
あ〜美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノごちそうさまでした♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX