堀内チキンライス

天王寺にある東南アジア料理のお店〝堀内チキンライス″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
独特な雰囲気のお店です☆ふんわかと食欲そそるスパイシーな香りがしてます☆
20151107DSC02710.jpg
カウンター5席、テーブル席が2つのこじんまりとした店内は満席で少し待ちました( ^ω^ )
食べたのはシンガポールのチキンライス♪海南鶏飯♪
チキンライスは、ジャスミンライスという高級ブランド米を使用していて、チキンスープで炊いているのでほんのりと味がついていて豊かな香りも楽しめます♡
蒸し鶏はモチモチ食感で脂も適度にのってて美味しぃ♡
タレが3種類付いていまして、唐辛子・生姜・甘めのお醤油♪
少しずつ鶏肉とライスにつけていただきます(*^o^*)♪
スパイシーでウマウマヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大根のスープとサラダも付いていました☆
20151107DSC02707.jpg
もぅひとつはタイのフライドチキンライス♪カオマンガイトート♪
ジャスミンライスの横に大きなフライドチキンがいっぱいのってるぅ〜( ^ω^ )
タレが2種類付いてて辛い味噌ダレとスィートチリソース♡
スパイシーでとっても美味しかったです♡
20151107DSC02705.jpg
ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノまたお邪魔しよっと♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX