ホテルニューオータニ大阪 SATSUKI スーパーモンブラン

ホテルニューオータニ大阪のSATSUKIさんで、9月1日に季節限定‼として登場したスーパーモンブランを買いに行って来ましたぁ(*^o^*)/
20151111IMG_2791.jpg20151111IMG_2792.jpg
ちょっぴり大きめサイズで、な・な・何と‼1個2000円!(◎_◎;)高っ☆
ペーストに使われてる栗は、兵庫県三田地方の丹沢種、銀寄種、人丸種の3種の中からその時期に一番おいしい状態のものをセレクトするのだそう(^.^)/
ビタミンやミネラルが豊富で、低脂肪なのが魅力のローストアーモンドミルクを使用しているそぅで、
濃厚でコクがありながらキレのある独特な風味が、クリーム・葛・土台に生かされています‼
和栗のペーストは、栗のいぃ〜香りと、どっしりした口あたりがたまらなく美味しい(*^o^*)♪王様モンブランです‼
20151111DSC02714.jpg
ストロベリーショートケーキも食べました♪
うわぁ〜☆スポンジがお口の中でスゥ〜ッと溶けていきます♡
生クリームもふわっふわ♡イチゴも甘酸っぱくて美味ちぃ〜ょ〜(*^o^*)♪
苺のシーズンにはスーパーストロベリーショートケーキが登場するらしく是非食べてみたいです‼
20151111DSC02716.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX