心温まるうどん うつ輪

貝塚市にある讃岐うどんのお店〝心温まるうどん うつ輪″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151114DSC02718.jpg
カウンター席のみのこじんまりしたお店で、店主さんはニコニコ気さくないぃ感じのお方♪
食べたのはちく玉天ぶっかけ♪
もっちりコシのある噛みごたえのあるうどんです!!
お出汁は薄めのお上品な感じで、好みの量を自分でかけていただきます(^.^)/
ちく天は鯛の竹輪でプリッと美味しかったです♪
玉子天は半熟加減が好み〜でした(*^o^*)♪
20151114DSC02721.jpg
もぅひとつはとり天ぶっかけ♪
とり天は大きいのが4つのってる〜(*^o^*)♪
衣サクサク♪あつあつジュ〜シ〜から揚げみたいな味わいです♡
20151114DSC02722.jpg
ごちそうさまです♪大変美味しゅうございました(*^o^*)/

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX