南紀白浜1泊2日の旅♪ 崎の湯

風車さんから歩いて15分程に、まこっぴが一度行ってみたいと思っていた露天風呂〝崎の湯″があり行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 20151115DSC02865.jpg20151115DSC02859.jpg 日本最古の温泉ということで、天智天皇や中大兄皇子も入ったとかなんとか書いてあったょ♪ 20151115DSC02840.jpg 入口からはすぐお風呂が見えます(^.^)♪ 20151115DSC02848.jpg うわぁ〜☆目の前に海が広がっており、爽快感、開放感がすごいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ お天気良くて気持ちいぃ〜♡ 20151115DSC02847.jpg 一番海に近いお風呂は入浴禁止の札がかかっていましたが、波がザパーンと打ち上がりダイナミック☆ 太平洋を眺めながらのお風呂は格別です‼ 20151115DSC02844.jpg お風呂から上がり辺りをお散歩♪ 奥に見える海中展望塔から男湯は丸見えらしいですょ(⌒-⌒; ) 20151115DSC02856.jpg

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX