南紀白浜1泊2日の旅♪白浜の朝市

帰り道、白浜朝市の看板を発見したので行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151115IMG_8153.jpg
伊勢海老汁のふるまいがあったのでいただきました♪美味ちぃ〜
20151115DSC02905.jpg
伊勢海老が生簀でいっぱい動いています(^.^)♪
1kgで4900円で売られていました‼安っ☆買っちゃったぁ(*^o^*)v
ジャンボサイズ2尾‼ちょっと怖いかも(⌒-⌒; )
20151115DSC02938.jpg
今夜は伊勢海老づくしだょ♪
動いている海老ちゃんを、まこっぴは軍手はめて包丁持って頑張ってさばいてくれました(^.^)/
はい♪お造り〜(^.^)/ぷりぷりだぁ♡
20151115DSC02939.jpg
マヨチー焼き♪
うわぁ味噌がたまらんね〜
20151115DSC02945.jpg
お味噌汁♪
いぃお出汁が出てます♡
ごはんを投入して雑炊も作りました♪
20151115DSC02948.jpg
ふわぁ思う存分食べたぞぉ(*^o^*)

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX