ニューアストリア

地下鉄・千里中央駅の改札を出て直ぐのせんちゅうパルB1にある〝ニューアストリア″さんで朝ごはん♪
久々に訪れましたが、カツサンドがめちゃくちゃ美味しいんです‼
20151121DSC02969.jpg
昭和レトロな喫茶店って感じの店内では、ご年配のおじさまスタッフさんのみで接客&調理されています。
皆さんとってもテキパキと動いていらっしゃいます☆
2人揃ってカツサンド(トマト・タマネギあり)700円を注文っ(^.^)/
見てください♪この分厚いカツ‼柔らかいお肉ですね〜
お野菜もジュ〜シ〜で相性抜群☆パンもこんがりとしててウマウマ♡
20151121DSC02962.jpg
飲み物はサンドとセットにすると200円引き♪
アイスコーヒーとミルクコーヒーのHOT♡
20151121DSC02959.jpg
とっても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも変わらない味を守っていってほしいお店です☆
またお邪魔します♪ごちそうさまでした♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX