ちゃんこ雷光

EXPOCITYを楽しんだ後は、昭和町にあるちゃんこ鍋の名店〝ちゃんこ雷光″さんで夜ごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元力士のご主人と奥さんは2人揃ってニコニコ感じよくとっても居心地いぃ感じです♪
周りのお客さんは、みなさんご常連さんのよぅでした☆
20151121DSC03163.jpg
ビールと梅酒で乾杯っ☆
20151121DSC03164.jpg
付出しは茶碗蒸し♪
アツアツだぁ(*^o^*)♪柚子風味の何ともお上品な味わいです‼
20151121DSC03165.jpg
お造り5種盛り合わせ♪
厚切りで美味しそぉ〜♪
中トロ、カンパチ、ハマチ、湯引きの鱧、鯛♪
わぉ〜お魚のクオリティーが高過ぎます‼新鮮プリンプリン♪旨味もガツンときてテンション上がるぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151121DSC03166.jpg
ともっぴ大好物のたらの白子天ぷら♪
ポヨポヨとろけるぅ〜♡
20151121DSC03169.jpg
山形牛のタタキって初めて食べるぅ〜胡麻ダレのいぃ香り♡
たっぷりのニンニク、ネギと一緒にいただきます♪
うわっ美味しぃ(^.^)♪お酒が進みますね♪
20151121DSC03171.jpg
うの花はキメが細かくフワッフワ(^.^)♪
20151121DSC03175.jpg
いも焼酎のおび杉♪
20151121DSC03176.jpg
えび芋唐揚げってのも食べてみたょ☆
うひょ〜美味し過ぎるぅ〜えび芋の煮っころがしを揚げてるんかなぁ♡
中はもちもち、外はサクサク☆絶品です‼
20151121DSC03180.jpg
さぁそろそろちゃんこ鍋にしましょっかね〜〜
しょうゆと味噌があって、味噌ちゃんこをお願いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャ〜ン‼コレ1人前ですょ!(◎_◎;)てんこ盛りじゃないですか‼(⌒-⌒; )
20151121DSC03182.jpg
つみれ美味しそぅ♡
20151121DSC03187.jpg
お鍋に具材を入れ、出来上がりを待ちます♪
20151121DSC03188.jpg
美味しそぅ♡いっただきまぁ〜す(*^o^*)♪
白味噌をブレンドさせた甘みあるスープでバターが効いてまろやか〜コックリ☆
ニンニクの香りも食欲そそります( ^ω^ )♪
豚肉は間違いなく良質なお肉だと思います‼旨味たっぷりジュ〜シ〜
サーモンも脂が乗ってて最高〜‼
つみれもニンニクきいてて何て美味しいの‼お腹に余裕あったらもっと食べたいよ〜
20151121DSC03193.jpg
〆のうどんです♪
美味しいスープが染みたうどんは最高〜
雑炊も美味しぃんだろぅな〜スープをお持ち帰りしたいです‼
20151121DSC03195.jpg
あ〜お腹がはちきれそぅ(⌒-⌒; )ごっつぁんです‼
ちゃんこ鍋は勿論♪いただいた全てが絶品‼あ〜幸せ〜♡
お家の近所にあったら間違い無く通っちゃいます‼

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX