コメダ珈琲店 堺なかもず店

最近、お家の近所にオープンした〝コメダ珈琲店 堺なかもず店″さんに行って来ました♪
初コメダですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151212DSC03345.jpg
食べたのは、コーヒーを注文するとトーストが付くモーニングサービス☆
たっぷりサイズのカフェ・オ・レにしましたぁ〜
分厚いバタートーストにたまごペーストが添えらたBセットにしました(*^o^*)/
他にゆで玉子、小倉あんがありました♪
20151212DSC03253.jpg
看板メニューのシロノアールってのも食べました♪
ふんわり焼いた温かいデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームがのっています♪
ほかほか&ひんやりで楽しい味わいですね〜
想像していたより美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX