麺屋 あき成

チャッピーさんオススメの八尾市にあるラーメン屋〝あき成″さんにおじゃまっ♪
20151212DSC03342.jpg
食べたのはあき成ラーメン♪
麺は細麺か太麺をえらべるので、細麺をチョイス☆
ニンニクの有無も聞かれ、有りにしました(*^o^*)♪
トッピングはチャーシュ、もやし、ネギ♪
白濁したスープは豚骨鶏がらベースのまろやかな塩味で美味しぃ〜
細縮れ麺はプリッとしてて弾力あります♪
20151212DSC03336.jpg
味噌ラーメンも食べました♪
太麺のニンニク有りをチョイス☆
ブレンド生味噌(黒味噌・米味噌)を使用のスープはコクがあって、どろんとしてて太麺によく絡むぅ〜♡
20151212DSC03337.jpg
プラス100円でまかない飯が付けられます♪
刻みチャーシューとネギがたっぷりトッピング☆
ごま油が効いて美味しぃ♡
20151212DSC03338.jpg
チャッピーさんオススメのふりそでから揚げも食べました♪
柔らかジュ〜シ〜でウマウマ(*^o^*)♪
20151212DSC03335.jpg
あ〜美味しかったぁ♪ごちそうさまでした♪
ちょっと食べ過ぎちゃいました(⌒-⌒; )

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

ウチが行くときのオーダー完コピです^^
なかなか旨いでしょ?

この店,壁に貼ってあるラーメン以外のメニューがやたら充実してて気になります

No title

私も壁のメニュー気になりました(^.^)/
ラーメン屋さんなの?って不思議でした(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX