ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA

お友達のAちゃんに久々に逢えることになりました(●^o^●)
石川県立美術館の中にある、パティシエ辻口博啓氏のお店〝ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA″さんに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ観光客の方が大勢で満席〜☆ウェイティングボードに名前を書き30分程待ちました。
20151226IMG_3037.jpg20151226IMG_3035.jpg
私が食べたのはシェリ♪
見た目可愛いピンクのカシスのムースの中に、能登産の栗のガナッシュとキャラメルが潜んでいました♪
20151226IMG_3032.jpg
Aちゃんが選んだケーキはアミティエ♪
クレーム・バナーヌを金沢産柚子のムースで閉じ込めたケーキです♪
どちらのケーキも、素晴らしい組み合わせです‼
嬉しい事に、パイのお菓子「YUKIZURI」のルビーロマンがお皿に添えられていました☆
20151226IMG_3033.jpg    
飲み物は2人お揃いで加賀棒茶とレモンを合わせた、リベルテってお紅茶をいただきました♪
とってもお洒落なティータイムでした♪
Aちゃん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

久々に会えて嬉しかった!
ケーキもお茶も美味しかったね♪
今度、大阪行くね☆

No title

りぐちゃん、コメントありがとぅ♡
大阪で会える日を楽しみにしてるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX