ちゃんこ雷光で2人忘年会(^.^)♪

今日は2人忘年会♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お気に入りの〝ちゃんこ雷光″さんに行きました♪
20151229DSC03581.jpg
ビールと梅酒で乾杯〜☆
20151229DSC03552.jpg
付出しは茶碗蒸し♪
柚子風味のお上品な味わい♡
20151229DSC03553.jpg
お造り5種盛り合わせ♪
中トロ、カンパチ、ハマチ、帆立、鯛♪
前回同様、クオリティー高いお魚に感動です(^.^)/
20151229DSC03556.jpg
煮たこ♪
甘辛なお味で柔らかく炊けていますね〜お酒のお供にピッタリ☆
20151229DSC03554.jpg
牛フィレカツを食べてみました♪
このレア感いぃですね〜ジュ〜シ〜サクサク美味ちぃ♡
20151229DSC03561.jpg
またまたえび芋唐揚げ食べましたぁ☆(*^o^*)/
中はもちもち外はサクサクの絶品なんです‼コレ食べないと帰れません‼
20151229DSC03563.jpg
つみれの天ぷら♪
期待裏切らない美味しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151229DSC03565.jpg
お酒がススムゥ♪芋焼酎おび杉♪
20151229DSC03568.jpg
コロッケも食べてみました♪
肉じゃがコロッケって感じの甘辛さがたまらないです‼︎
20151229DSC03569.jpg
今回も味噌ちゃんこ鍋〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャ〜ン‼1人前ですょ(^_^;)てんこ盛り‼
20151229DSC03575.jpg
アレ、つみれが前回は2個だったのに今回は4個♪超〜感激っ☆
20151229DSC03576.jpg
お鍋に具材を入れ、出来上がりを待ちます♪
美味しそぅ♡いっただきまぁ〜す(*^o^*)♪
白味噌をブレンドさせた甘みあるスープでバターが効いてまろやか〜
ニンニクの香りがまた食欲をそそるんです♪
20151229DSC03579.jpg
〆のうどんもたまらなく美味しいんです♪
20151229DSC03580.jpg
あ〜お腹パンパン‼ごちそうさまでしたぁ♡
やはり何をいただいても絶品ばかり( ^ω^ )/
来年もまた早々にお邪魔しちゃいそぅです♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX