中国料理 華祥

下鴨神社から10分ほど歩いたところにある〝中国料理 華祥″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160103DSC03625.jpg
人気店らしく店内満席で、2階席に案内されました。
食べたのは、ランチメニューのあんかけ焼きそばセット(唐揚げ、ザーサイ、ごはん付き)♪
20160103DSC03630.jpg
海老、いか、豚肉とたっぷりのお野菜♪めっちゃ具だくさんです(*^o^*)/
焼きそばは焦がしてた部分と柔らかい部分があり、それぞれの食感を楽しめます♪
唐揚げはいたって普通でした。
20160103DSC03628.jpg
もぅひとつは卵白あんかけ炒飯♪
コレ美味しぃです‼炒飯の味付け、パラパラ感といい好みです♪
ふわっふわの卵白のあんかけと一緒にお口に運ぶと、うわぁ‼これ以上ない相性です♡
20160103DSC03632.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX