一乗寺中谷

お団子食べて、ランチも食べたばかりなのに…
一乗寺に、まこっぴが魅力的なお店をリサーチしていたので行ってみました(^.^)♪
こちらで〜す♪〝一乗寺中谷″さん♪
20160103DSC03665.jpg
和洋折衷菓子のさきがけのお店で、ショーケースには美味しそぅなのがズラリ☆
食べたのは絹ごし緑茶てぃらみす♪
20160103DSC03647.jpg
一番上の部分はふんわり滑らかな生クリーム、丹波産小豆、黒豆、うぐいす豆がトッピング♪
その下は白あん、豆乳、フロマージュブラン、そして味の決め手になる柳桜園さんのお抹茶を使用♪
甘さ控え目でとっても美味しぃ♡
20160103DSC03651.jpg
大人気らしい栗むしモンブランも食べました(^.^)/
20160103DSC03645.jpg
栗むし羊かん・カシスムース・マロンのモンブランの組み合わせ♪
もなかの帽子をかぶって可愛ぃ(*^。^*)♪
20160103DSC03643.jpg
羊羹の入ったモンブランって凄いょ‼甘酸っぱいカシスのムースがまたいぃんです‼
20160103DSC03656.jpg
美味しくってたまりませんね〜
是非全種類たべてみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノまた来よっと♪

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX