メゾンカイザーあべのハルカス店

あべのハルカスのタワー館1階に入ってるベーカリーカフェ〝メゾンカイザー″さんは、人気過ぎていっつも大行列っ!(◎_◎;)
ウイング館地下2階にもベーカリーがあって、こちらではスムーズに買えますょ〜(*^o^*)/♪
買って来たので朝ごはんに食べました♪
クロワッサン♪
一個が結構大きいです♡外側のパリパリは最高‼
20160204DSC03969.jpg
パンオフロマージュ♪
チーズたっぷりのパンです‼しかも、スイス産エメンタールチーズなのら♪カリカリに焼けたチーズのミミ?がたまらなく美味しぃ♡
20160204DSC03965.jpg
パンオノア♪
小ぶりなんですが、クルミも生地の密度も割とびっちりしていて、充分な食べ応え‼
20160204DSC03963.jpg
いちじくのパン♪
ドライ無花果をたぁ〜っぷり練り込んだパンで、
無花果のプチプチ感がたまらないです‼
20160204DSC03966.jpg
美味しぃパンを食べて今日も元気もりもりだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX