たま天

以前から気になっていた天王寺にある天丼のお店〝たま天″さんでランチ(*^o^*)/
20160211DSC04011.jpg
カウンター10席だけのこじんまりとした店内で、揚げてるところ見られるょ〜♪
真剣な表情で、ひとつひとつ丁寧〜に揚げてる店主さん(^-^)/
ジュ〜ッと揚げてるいぃ音と香りがしてワクワク☆
20160211DSC03998.jpg
食べたのは本日のサービス丼‼カキとエビの天丼♪
カキ天は大ぶりのブランド牡蠣で2粒‼海老天2尾は100%天然海老(あしあかえび)でプリップリッ☆
かぼちゃ天、大葉天もサックサク☆
甘すぎない、あっさり関西風なタレがこりゃまたたまりませんね〜♪
お味噌汁とお漬物が付いてます♪
20160211DSC04003.jpg
もぅひとつはイカ・エビ天丼♪
海老天2尾とイカ天はアオリイカなんですが、すっごく柔らかいの♡
20160211DSC04001.jpg
半熟揚げ玉子は名物‼ゆで玉子の天ぷらではなく、熱い油の中に生玉子を入れて揚げるんです‼
この技は凄いです‼\(^o^)/素人がやると爆発しますもんね~(;゜0゜)
お箸を入れると、どろ〜んと黄身がとろけ出します♪
ご飯に絡めていただきまぁ〜す♡うわぁ〜ウマウマですぅ♡
20160211DSC04008.jpg
ごちそうさまです♪想像以上に美味しい天丼でした☆大満足っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX