クレープリーアルション

法善寺横丁の近くに、黄色の可愛いぃ洋館が建っています♪
何か、ヨーロッパの街角を歩いているかのよぅな雰囲気♡
クレープ&ガレットの人気店〝クレープリーアルション″さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160211DSC04035.jpg
テイクアウトはもちろん、お店で頂くことも出来ます♪
とぉ〜っても可愛いぃ店内にともっぴテンション上がるぅ〜☆
2人揃って好きなクレープ1種と紅茶か珈琲を選べるクレープセットをお願いしました(^-^)/
ジャ〜ン‼期間限定のモンブラン♡
20160211DSC04028.jpg
栗のモンブランの中にはメレンゲが入ってて崩しながら食べます♪
クレープは薄い生地で甘くてモチモチッ☆
生クリームとチョコソースと一緒にいただきます♪美味ちぃ♡
20160211DSC04033.jpg
もぅひとつはオムレットバナーヌ♪
ちょっぴり厚めの生地で、カスタードクリームとフランベしたバナナが包まれています♪
トッピングにもバナナ♪バニラアイスを添えていただきます♪
20160211DSC04030.jpg
ドリンクはアイスカフェオレとフレンチアップルティーをチョイス(^-^)/
アップルティー凄くいぃ香り♡癒されるぅ(^-^)♪
20160211DSC04031.jpg
他にも魅力的なクレープとガレットが色々あったし、ランチメニューも美味しそぅでした♪
また訪れたいです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX