ひるドラ 本店

以前から気になってた辛〜いラーメンのお店〝ひるドラ 本店″さんで夜ごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160214DSC04245.jpg
メニューは辛口ガチ味噌肉そばのみ♪
辛さは選べて、スタンダードがLV2だそぅで、LV4までは通常料金で選べます♪
プラス100円のLV5や300円でLV6も選択可能〜
LV4のニンニク有りで味玉とから揚げのトッピングもチョイス(^.^)/
ジャ〜ン‼美味しそぅ♡中央には真っ赤なパウダーが(^_^;)
豚出汁にフルーツのすりおろし、味噌、マー油、ラー油をプラスしたスープだそぅで、カ〜ッと辛いんだけど、まろやか〜なコクとフルーティーな香りが一瞬広がりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドロッとしたスープで中太ストレート麺によく絡みます♪
肉厚とろけるチャーシューに薄めの豚肉もいっぱい入ってます♪
20160214DSC04242.jpg
わおっ!(◎_◎;)何て大きなから揚げ‼
衣サクサク☆中はジュ〜シ〜な肉汁がたまりませんね〜
残りスープにごはんをダイブしたらウマウマだろぅなぁ〜でももぅお腹パンパン‼
ごちそうさまでした♪大変美味しゅうございました(*^o^*)/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX