ボルケーノキッチン

大阪市福島区にある、火山みたいに盛り付けたローストビーフ丼のお店があるとのことで行ってみましたぁ(*^o^*)♪
ここ〝ボルケーノキッチン″さんです♪
20160220DSC04469.jpg
ジャ~ン‼ボルケーノプレート♪
高~く盛られたご飯にローストビーフが1枚ずつ綺麗に重ねられています☆お見事っ‼
糸唐辛子のトッピングが噴火を演出してるんかな(^.^)♪
20160220DSC04454.jpg
お肉をめくっていくと…ゆで卵さん登場(*^o^*)/
20160220DSC04462.jpg
いぃ感じの半熟玉子で黄身がとろ~っと流れ出します♪
お醤油ベースのバター&にんにく風味の特製ソースをかけていただきます♪
うわっ‼お肉柔らか~ソースとの相性も抜群‼ウマウマだぁ♡
粒マスタードで味を変えてもGoodでしたょ♡
20160220DSC04465.jpg
こちらはイタリアーノボルケーノ♪
バジルソース、トマト、チーズを絡めいただきます♪
オォ~ッ!ボ~ノ~♡
20160220DSC04459.jpg
更にごはんが1.5倍、お肉が2倍のフジヤマボルケーノってメガ盛りプレートもあるみたいです♪
次回にチャレンジヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX