麺や 鳥の鶏次

中百舌鳥駅近く、新たにオープンした〝麺や 鳥の鶏次 ″さんに行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160228DSC04504.jpg
新鮮な国産鶏を8時間以上炊き込んで、うまみを最大限に抽出した、野菜や魚介が一切入っいない純系鶏白湯スープが売りのよぅです♪
食べたのは、鶏そば(醤油)♪
濃厚でとろ〜りとして、柔らかい口当たり♪醤油ダレといぃ感じです♪
ストレートの平麺によく絡むぅ〜
具材はレアチャーシューに小松菜、赤い貝割れ、白葱♪
ピンク色のレアチャーシューがとぉ〜っても美味しいです‼
20160228DSC04497.jpg
セットで鶏塩丼も食べました(^.^)♪
鶏そぼろに塩ダレがかかってて、玉子の黄身と一緒にいただきます♪
これオススメです‼
20160228DSC04502.jpg
こちらが鶏そばフロマージュ♪
濃厚鶏白湯スープにパルメザンチーズがたっぷり♡
甘みとコクが増しますね〜
ブラックペッパーがいいアクセントになってます♪
パスタみたいな味わいです♡
麺を食べた後、ごはんをダイブしてリゾット風にしていただきました♪ウマウマだぁ(*^o^*)/
20160228DSC04501.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまです(^.^)♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX