いきなりステーキ あべのルシアス店

以前から気になっていた〝いきなりステーキ あべのルシアス店″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160306DSC04547.jpg
立って食べるのが基本スタイルなんですね(^_^;)
座ってゆっくり食べたい場合は、お一人200円いただきますとのこと!
まずはご飯やサラダなどをテーブルで注文っ☆
その後はカット場に行き、お肉の種類とグラム数を伝えると目の前で切ってもらえるシステム♪
焼き加減を伝えて、テーブルで待つこと5分ほどで、ステーキが運ばれてきましたぁ(*^o^*)/
ジュ~ジュ~音を立てテンション上がるぅ~♡
US産アンガス牛サーロインステーキ1g8円を200gでオーダーし、焼き加減はレア♪
程よく柔らかい肉質で、なかなかジュ~シ~(^.^)/

こちらはリブロースステーキ1g7円を300gでオーダーし、焼き加減はレア♪
うん‼こちらも柔らかジュ~シ~でウマウマ♡
テーブルにはステーキソース、マスタード、ワサビ、ニンニク、塩、ブラックペッパー等が置かれているので、味の変化を楽しめますょ(*^o^*)♪
20160306DSC04551.jpg
やっぱりステーキには赤ワインでしょう(*^^*)
20160306DSC04556.jpg
ごちそうさまでした♪気軽~にステーキをいただけるお店でいぃですね(^.^)/

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX