焼とり酒家かご家

久々にお気に入りの〝焼とり酒家かご家″さんに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず大人気ですね〜カウンター席に座りました♪
20160321DSC04704.jpg
生中と鶴梅完熟にごりで乾杯〜☆
20160321DSC04679.jpg
お通しは長芋の浅漬け♪
20160321DSC04678.jpg
先ずはお造り盛り合わせ5種をいただきました♪
砂ずり、こころ、阿波尾鶏たたき、ささみ、肝♪新鮮ぷるんぷるん(^.^)/
20160321DSC04681.jpg
アスパラ焼きを食べました♪
大きくて甘〜くてジュ〜シ〜
20160321DSC04684.jpg
三角♪
脂がのっててウマッ☆
20160321DSC04687.jpg
スタンダードな焼きとり♪
柔らかジュ〜シ〜甘辛ダレがいぃ感じに絡んでいます(^.^)♪
20160321DSC04688.jpg
大好きなやげん♡
噛めば噛むほど旨味たっぷり味わえます♪
20160321DSC04689.jpg
ともっぴお気に入りのつくね♪
卵黄を絡ませていただきます☆
ぷりんとした凄い弾力ある卵黄はメチャ濃厚な味わい(*^o^*)
20160321DSC04692.jpg
とろろチーズ鉄板焼き♪
コレたまらなく美味ちぃ♡
20160321DSC04694.jpg
おっ気に入りのももとろ♪
とろける美味しさ(^.^)♪
20160321DSC04695.jpg
お酒が進むぅ♪芋焼酎のさつま寿
20160321DSC04696.jpg
もちベーコン♪
とけたチーズとお餅が合体してムニュ〜ンと伸び〜る♪ハマるょ(^.^)/
20160321DSC04697.jpg
希少部位のふりそで♪
皮のパリっと感とモチっとした食感♪ジュ〜シ〜な脂がたまらんょ〜
20160321DSC04699.jpg
まだまだ食べたいけど、この辺でごちそうさまぁ(*^o^*)♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX