居酒屋てんてん

堺・北花田にある〝居酒屋てんてん″さんで夜ごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160320DSC04838.jpg
「居酒屋甲子園 関西圏第1位」に選ばれたお店らしく、スタッフの方はみんな元気いっぱいで明るく楽しい店内♪
メニューを広げると、ドリンクもお料理も種類いっぱいでワクワク☆
まずは生ビールと青りんご酎ハイで乾杯☆
20160320DSC04808.jpg
生産者直送の無農薬有機野菜を使っていたりとこだわりの食材選び(^.^)/
薩摩赤玉玉子を使ったふぉあふぉあオムレツ風だし巻〜♪
20160320DSC04811.jpg
ぷるんぷるん♪とろっとろ☆とろけるぅ〜♡
20160320DSC04815.jpg
ぷりぷり大海老の特製マヨネーズソースかけ♪
20160320DSC04827.jpg
麻婆豆腐の天ぷら♪
20160320DSC04817.jpg
麻婆豆腐をお揚げさんで包み揚げてるょ♪アチチチ☆
20160320①DSC04819
もっちりタピオカ麺を使った「バリそば」てんてんサラダ ♪
温玉を崩しながらいただきまぁす♪何とも楽しい味わい♪
20160320DSC04829.jpg
なにわポークとじゃがいものガーリック炒め♪
甘辛スパイシ〜でお酒に合う〜
20160320DSC04831.jpg
もちと明太子とチーズの素敵な出会い♪
20160320DSC04834.jpg
全てを絡めていただきます♪ふにゃぁ〜美味ちぃ♡
20160320①DSC04835
〆に炒飯、焼きそばも食べたかったけれど、もぅお腹ポンポン‼
ごちそうさまでした(*^o^*)/

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX