エルマーズグリーン コーヒー アンド ベイクス

今日はとってもいぃ〜お天気で、サイクリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
堺・深井にある〝エルマーズグリーン コーヒー アンド ベイクス″さんでちょっと休憩〜☆
20160327DSC04870.jpg
自家焙煎コーヒーのお店で、入った瞬間コーヒーのいぃ香り♡
倉庫みたい建物で天井が高く、前面ガラス張りで日が差し込み開放的☆
20160327DSC04867.jpg
アイスコーヒーとカフェラテをオーダーしました♪
綺麗なラテアート♡
カウンターに美味しそうなパンやお菓子が並んでいたので、一緒にいただきました♪
チョコオレンジ、いちじくのスコーン♪めちゃ美味ちぃ♡ハマるぅ♡
20160327DSC04864.jpg
ホットドッグも食べちゃった(^.^)♪
具はソーセージに粒マスタードだけなんだけど、このパンがめちゃ美味ちぃです‼
中はもっちり外はパリッ☆
20160327DSC04869.jpg
居心地のとっても良い素敵なカフェでした♪またおじゃましよっと(^.^)/

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX