大阪城公園にお花見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぽかぽかと暖かい陽気を感じるこの季節♪サイクリングがとっても気持ちいぃ〜
大阪城公園の桜が見頃のよぅで、お花見にやって来ましたぁ(*^o^*)♪
お堀に沿って並ぶ桜が見事ですね〜
20160403DSC04922.jpg
まぁ綺麗♡満開ですょ♡
20160403DSC04935.jpg
それにしても凄い人だょ(⌒-⌒; )外国人観光客の方達も大勢来てますね〜
園内には桜の木が、約3,000本もあるんですって‼
ソメイヨシノ、ヤマザクラ、オオヤマザクラ、サトザクラ♪
20160403DSC04932.jpg
桜の木下で、宴会している人達、お弁当食べている人達楽しそぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160403DSC04933.jpg20160403DSC04934.jpg
天守閣の周りも大賑わい♪
20160403DSC04956.jpg
ちょっと高台に上ってみると、うわぁ♪いぃ〜眺めだぁ〜(*^o^*)/
20160403DSC04944.jpg
桜をバックに天守閣♪この写真が一番好きかも〜♡
ん~♡やっぱり日本のお城に桜はお似合いですね(^.^)/
20160403DSC04937.jpg20160403DSC04959.jpg
春のお花見とぉ〜っても満喫出来ました(*^o^*)/

テーマ : 桜 花見
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX