fc2ブログ

味の名門 焼肉ソウル

大阪城でお花見を楽しんだ後、難波のはずれにハイクオリティな焼肉屋さんがあるとのことでやって来ましたぁ♪
〝味の名門 焼肉ソウル″さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160403DSC05001.jpg
生ビールと梅酒で乾杯〜♪
20160403DSC04963.jpg
スタートは上塩タン♪
塩加減といい、厚みといい、柔らかくて最高‼ビックリしちゃう美味しさ(^.^)/
20160403DSC04969.jpg20160403DSC04972.jpg
和牛ハネシタ♪
綺麗な霜降りですね〜
お口に入れた瞬間トロけます♡絶妙な脂身のバランス♡脂があま〜いの♡
20160403DSC04966.jpg20160403DSC04979.jpg
人気のハラミ3種盛り♪
上ハラミ、ハラミ、サガリ☆肉厚美味しそぉ〜
肉質抜群‼油と赤身の絶妙なバランス♪
特製タレは、サラッとしていてお肉の旨味を邪魔しないあっさりタイプです(^.^)/
20160403DSC04978.jpg20160403DSC04985.jpg
キムチ盛り合わせ♪
20160403DSC04982.jpg
上ミノ♪
柔らかくて臭み全く無いです‼まこっぴニコニコ♪
20160403DSC04986.jpg
骨無しカルビ♪
かなりジュ〜シ〜で脂を楽しむって感じ☆
20160403DSC04990.jpg20160403DSC04991.jpg
和牛ヘレ♪
見て下さいょ‼この分厚さ‼ヘレ肉大好きともっぴテンション上がるぅ〜(*^o^*)/
柔らかく上品な甘味があって美味ちぃ〜ょ〜♡幸せ〜♡
20160403DSC04994.jpg20160403DSC04998.jpg
〆に冷麺or石焼きビビンバを食べるはずだったんですが‥‥
もぅお腹いっぱいポンポン‼極上なお肉に大・大・大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また絶対おじゃましよっと♪ごちそうさまでした(*^o^*)♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
鰻 (3)
Bar (1)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク