久々に仙太郎♪

焼肉を食べてお腹ポンポンなのに、高島屋に入ってる〝仙太郎″さんのぼた餅を買いに行きました(^。^)♪
買ったのは桜餅♪
半付きの道明寺がとっても上品♡中には滑らかなこし餡♪
桜の葉もいぃ香り♡一緒にいただきますがしょっぱさ加減が絶妙です‼
それと〜高島屋限定の十穀米のぼた餅が2人とも大好物なんです(*^o^*)/
雑穀入りのモチモチおはぎに、こし餡が入って細かく刻んだシソが混ぜ込まれているんです♪
甘さとしょっぱさのバランスが絶妙なんですょ♪
桜ぼた餅ってのも初めて食べました♪
白餡が周りを囲み、ちょこんと桜の塩漬けのトッピング♡
何と‼中にも桜の塩漬けが入っているんですょ♪
20160403DSC05003.jpg
やっぱり美味しぃ〜なぁ〜♡ますます大ファンになっちゃいました(*^o^*)♪

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX