古民家 そらcafe

信達宿の野田藤を楽しんだ後、まこっぴがとぉ〜っても素敵なお店のランチを予約してくれてたのぉ〜♡
貝塚市にある〝古民家 そらcafe″さんです♪
予約必須の超人気みたいですょ〜☆
20160423DSC05336.jpg
素敵な店内っ☆
全員可愛いぃ女性スタッフさんで、それぞれの役割があるのか見事なコンビネーションでお料理が仕上がって行きます♪
20160423DSC05335.jpg
食べたのは2人揃って1番人気のそらランチ♪
うわぁ〜凄いぃ♡小鉢にちょこちょこっと色々なおかずが入って、ボリューム満点で、しかもお野菜豊富でテンション上がるぅ〜(*^o^*)♪♪
お料理は月替わりらしくメインは今月は新じゃがを使ったホクホク肉じゃが♪
優しい味わいのお出汁がよ〜く染みてて美味ちぃ♡
色々小鉢は季節のグリーンサラダ 林檎ドレッシング ♪
串にささった可愛いぃミニミニおでん♪隠し味にピリッと出汁に柚子胡椒♪
水ナスとタコ、大豆、三つ葉のジャパニーズサラダ♪
玉ねぎ、きゅうり、にんじん、ニラ、トマトなどなどたっぷり野菜を使い、ナンプラーとレモン、にんにくでエスニック風に仕上げたタイ風春雨サラダ♪
今朝豆乳から作られた自家製の濃厚なお豆腐♪
鶏胸肉と青ネギの甘辛中華風 ♪
とろ~り煮卵♪
春キャベツの酢の物♪
えのきのアンチョビガーリックマリネ♪
どれもこれも美味しくってごはんがススムゥ〜
ふわふわかき玉汁も玉子たっぷり♪
こ〜んなに豪華なランチで1250円(税込)とは素晴らし過ぎです‼
20160423DSC05324.jpg
おまかせデザート盛り合わせも食べちゃった(^.^)♪
わらび餅にまこっぴ大喜びっ♪シフォンケーキは小豆でした♪
20160423DSC05330.jpg
アイスカフェオレ♪
20160423DSC05328.jpg
ホットチョコレートオレ♪
20160423DSC05334.jpg
ごちそうさまぁ(*^o^*)♪大・大・大満足‼まこっぴありがとぅ♡
お野菜の販売もされていたので、水ナスを買って帰りました(*^o^*)♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX