王子西安鍋貼館

前々から気になっていた、大泉緑地の近くにある〝王子西安鍋貼館″さんで夜ごはん(^.^)♪
中国人のご夫婦でされているお店ですね〜
20160428DSC05416.jpg
食べたのは麻婆豆腐♪
あんまり辛くなくて、辛いもの好きの私達にとってはお子ちゃま味です(^_^;)
20160428DSC05408.jpg
胡麻唐揚げ♪
サックリ衣は胡麻の風味がよく、ジュ〜シ〜な美味しい唐揚げ♡
20160428DSC05409.jpg
こちらの名物♪鍋貼も食べたょ♪
まぁ言わば棒餃子で、中国黄河流域の民間料理何だそう(^.^)/
作り方は独特で、薄い皮で具を包み込み、強く熱した鍋で「蒸す」「煮る」「焼く」の3工程を短時間のうちに同時に行うみたぃです。何しろ、この羽根の大きさには驚きました‼
20160428DSC05413.jpg
美味しかったです♪ごちそうさまっ(*^o^*)♪♪

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX