南三重1泊2日の旅♪割烹の宿 美鈴 朝食

ぐっすり眠っていぃ目覚めですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹が空きましたぁ♪
朝食も、夕食と同じく広間でいただきました♪
こんな感じに、美味しそぅなお食事の用意がされていました♪
20160503DSC05626.jpg
名物の磯汁♪
お味噌を溶いただし汁、お魚の切身、イカやタコなどを入れた器の中にアツアツに焼いた石を放り込まれ、ブクブクブクって音を立て蓋をします。約30秒で磯汁の出来上がり~(*^o^*)♪♪うわっ☆美味ちぃ♡
20160503DSC05627.jpg
つばすのお刺身♪
20160503DSC05629.jpg
鯵と秋刀魚のみりん干し♪
20160503DSC05633.jpg
だし巻き玉子♪
20160503DSC05630.jpg
玉子かけご飯も食べたょ♪
20160503DSC05639.jpg
お漬物♪
20160503DSC05634.jpg
筍とふきの煮物♪
20160503DSC05628.jpg
おから♪
20160503DSC05631.jpg
作りたて自家製豆腐♪
20160503DSC05632.jpg
お宿自慢のカラスミパウダーです‼
うわっ。美味しぃ~ょ~(*^o^*)♪♪ごはんが何杯でも食べられるぅ☆
20160503DSC05637.jpg
デザートはりんごのコンポートのヨーグルトがけ♪
20160503DSC05644.jpg
朝からボリュームのあるお食事、美味しくってペロッと完食~
食後はお部屋に戻って、こちらのコーヒーをいただきました(^.^)♪
20160503DSC05648.jpg
あっという間にチェックアウトの時間です。
帰り際にも、女将さんといっぱいお話ししちゃった☆
ほっこり癒されるとっても素晴らしいお宿でした(^.^)/またリピしたいです‼

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX