南三重1泊2日の旅♪魚飛渓

道の駅海山から、15分くらい車を走らせ〝魚飛渓″にやって来ましたぁ(*^o^*)♪♪
様々な奇岩巨岩、水と緑が織り成す自然の渓谷で、アユやアマゴが飛び交うことから魚飛渓と名づけられたんだとか‥‥
流れてるのは日本有数の透明度を誇る銚子川☆エメラルドグリーンのすっごく綺麗なお水です☆
20160503DSC05668.jpg
わっ。吊橋☆渡ってみよっと(*^o^*)♪♪
20160503DSC05672.jpg
下を覗くと、大きな岩の上で読書をしている人発見っ☆何て贅沢〜♡
20160503DSC05674.jpg
橋を渡りきると、こんな遊歩道がありまして‥‥
20160503DSC05681.jpg
あっ。さっきの読書の人だぁ(*^o^*)/
20160503DSC05684.jpg
ミニ滝だぁ〜
20160503DSC05689.jpg
この滝すべり台なんですって‼
3mほどの落差を滑り落ちる天然岩のすべり台はスリル満点の人気スポット☆
夏になると、チビッ子の水遊び天国になるみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160503DSC05694.jpg
ちょっと怖くない?(~_~;)
20160503DSC05700.jpg
天然プールだね〜♬
20160503DSC05702.jpg
エメラルドグリーンのお水は透きとおってて川底まで丸見え☆
お魚さんがいっぱい見えましたぁ(*^o^*)♪♪
20160503DSC05675.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX